norinori♡diary

東京都出身のアラサー女子。2018年に婚約、入籍、ハネムーン、2019年夏に結婚式を挙げました。人生のビッグイベントを前に分からないことだらけ!で、たくさん調べに調べまくりました。やっとの思いで得た知識が風化してしまうのをもったいなく感じ、ブログをはじめました。少しでも皆様の参考になれば幸いです。

プロフィール

プロフィール

・筆者(妻)

東京出身かつ住んで30年。のくせに、東京のおしゃれスポットにさほど詳しくない。大学の友人や夫に色々連れて行ってもらう。

とにかく優柔不断。比較的ごはんの注文や消耗品を選ぶのははやいが、高価な買い物に関しては即決という言葉を知らない。感覚で決めることができないため、頭がパンクしそうになりながらネット等で調べまくり、得た知識で夫にプレゼンし、最終判断を仰ぐ。が、その際も「え~本当に本当にこっち?適当に言ってない?」やら神経を逆撫でする発言をし、面倒くさがられる。

ブログ初心者🔰

身長158cm、靴サイズ20.5〜21.5cm。(※結婚式靴選びに関係)

・夫
妻より1つ年下の元職場の後輩だが、妻を年長者として敬う気配なし。しっかり者であまり悩まない。期限ギリギリまで悩む妻に、時間をかければいいってものじゃないんだから!と、真っ当な注意をしてくる。
妻の必死なプレゼンを聞き流し、手抜きな意見を言うことがある。
たまに目が死んでる。
マッサージされるのが好き。
妻が腱鞘炎で苦しんでいるときも構わずにマッサージを所望してくる。

ときどき記事を書くことがある。かも

 

身長177cm。(※結婚式靴選びに関係)